ご利用案内

つかえる機能一覧

無料会員で使える便利なショッピング機能

①注文履歴…過去のご注文履歴や納期を閲覧することができます。
②見積履歴…作成したお見積りを確認することができます。作成した見積からご注文頂くこともできます。
③お気に入り…気に入った商品を登録しておくことができます。
④発注リスト…いつも発注する決まった商品をまとめてリストとして登録できます。まとめてカートに追加も可能。
⑤会員登録情報…お客様の情報を確認・変更することができます。
⑥配送先情報…納品先を複数登録することができます。
⑦設定…支払い方法や配送先の初期設定を確認・変更することができます。
⑧PAIDお申込み(法人・団体様限定機能)…締日を設定し、後日おまとめ請求にすることができます。


<法人・団体様 ※個人事業主様は除く>
・法人・団体様名義でのご注文・お支払いの場合は会員登録して頂くことを条件とし、[10%OFF]をさせて頂いております。
・法人・団体様名義で認定講習会をご受講されている場合は[20%]のお値引きを適用させて頂いております。
・個人事業主の方はこちらに該当致しませんので予めご了承のほどよろしくお願い致します。

<認定講習会修了者(アンバサダークラブ会員)>
認定講習会修了者が対象となります。
・会員登録時、備考欄に「講習会修了」とお書き添えください。

<商品の販売・取扱をご検討されている法人・団体様>
・ロット卸での条件でお取引することができます。
・こちらのシステムからご発注を承ることができます。
・卸条件や商品登録用情報などは別途資料をお送り致しますのでお問合せください。
・別途売買取引契約書などの口座開設が必要となりますのでお問合せ下さい> ・10,00円以上(税別)で送料無料。

ご注文の流れ

  • STEP0: そのまますぐにご注文!(非会員でもご注文いただけます。)

    当ストアは会員にならなくてもご注文をお承りすることができます。
    一般の方から法人様までどなたでもご利用頂くことができます。
  • STEP1: 会員になって注文する。

    複数回ご利用するご予定のある方はぜひ新規会員登録(無料) を行って下さい。お得な割引や限定製品、ポイント特典などが受けられます。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4:お見積り機能がご利用できます。

    お見積を作成し、保存しておくことができます。保存した御見積はそのまま発注することが可能です。これなら社内稟議もバッチリ。
  • STEP5: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP6: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

お支払い方法


▷皆様お選び頂けます。
・銀行振込…ご入金確認後の出荷となります。
・クレジットカード
・代引き

▷法人様限定
・Paid(掛け/後払い)/自動引き落とし▷詳細はこちらをクリックしてください
・請求書発行(別途売買取引契約書などの口座開設が必要となりますのでお問合せ下さい)

Paid 掛け(後払い)お支払い方法イメージ


  
新規会員登録画面へ
ログイン画面へ